My Shade Garden

東京の小さな日陰の片隅を、宿根草あふれるナチュラルガーデンへ!

育児もそこそこに日々奮闘しています。

※お菓子作りの記録は別に移したのでブログ名変更しました。

<< マリーゴールドの育苗記録・定植完了 | main | 朝顔を定植しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
スカシユリ開花
JUGEMテーマ:ガーデニング

スカシユリが咲きました。
今年は花穂が1つ虫害でやられ、1本だけ開花したのだけど、
それもつぼみがいくつも落ちてしまい、一輪だけの開花です。

下葉が枯れ込んできています。
まだ葉っぱが枯れるには早いと思うので、これ病気の可能性大な気がします



気を取り直してマルバストラム
シェードに植えた株も開花しました。





ききょうのつぼみ
一枚は風に揺れてピンボケしていますがこれはこれであり?
ってことでUPします。





にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
| comments(0) | trackbacks(0) | 宿根草 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スカシユリ開花
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









トラックバック機能は終了しました。