My Shade Garden

東京の小さな日陰の片隅を、宿根草あふれるナチュラルガーデンへ!

育児もそこそこに日々奮闘しています。

※お菓子作りの記録は別に移したのでブログ名変更しました。

<< ゲラニウム’ビオコボ’復活してきました | main | マリーゴールドの育苗記録・定植完了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
ダリアとマルバストルム
JUGEMテーマ:ガーデニング

ダリア’ブラックナイト’今年は大株になって、開花を楽しみにしていましたが、
とうとう最初の花が開きました。




つぼみも沢山ついています。




ダリアの株元にはマルバストルムを植えています。
こちらも数日前から花が咲きました。



あまりの繁殖力に、これいらなかったかなってちょっと後悔したりもしましたが、
やっぱり花は可愛いです


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
| comments(2) | trackbacks(0) | 球根 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ダリアとマルバストルム
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
お庭の花もだんだん夏らしくなってきましたね。
銅葉のダリア、上手に育ててますね。蕾も
たくさんで、羨ましい。
マルバストルムが株元にあると言う事は、球根は
植えっぱなしなのですか?
花色もお似合いで素敵ですね!
| goldenfish | 2012/06/15 12:48 AM |

>goldenfish さん
このダリアは場所が合ってるんでしょうね〜。
植えっぱなしで何もしないのに、どんどん大きくなりましたよ。
さすがに大きすぎるので、冬に掘り上げて分球してあげる
予定です。

マルバストルム、花はとても可愛いのだけど、
開花期が短いのと、葉っぱが今ひとつおもしろくないのが
残念ですねえ。
| ショコラ | 2012/06/15 3:36 PM |










トラックバック機能は終了しました。