My Shade Garden

東京の小さな日陰の片隅を、宿根草あふれるナチュラルガーデンへ!

育児もそこそこに日々奮闘しています。

※お菓子作りの記録は別に移したのでブログ名変更しました。

<< 阿蘇旅行-1 | main | 咲きました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
阿蘇旅行-2
JUGEMテーマ:自分のこと

宿に1泊した後は…

チェックアウトは延長できるということだったので、
子供と母は部屋で遊んでもらい、その間私と姉は岩塩浴

1時間、岩塩がしきつめられた部屋で体を温めました さすがに汗だくです 
そのあとは黒い岩塩が入ったお風呂で汗を流しました。

すけたんと母は待ちくたびれて、退屈してました



朝食

昨夜の夕食が祟って、あまり食べられませんでしたが、
ご飯はかまど炊きでとても美味しかったです













泊まった部屋の入り口

なかなかにいい雰囲気ではないでしょうか















お昼に食べた熊本ラーメン

味千ラーメン本店で食べました














| comments(0) | trackbacks(0) | ショコラ日記 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 阿蘇旅行-2
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









トラックバック機能は終了しました。