My Shade Garden

東京の小さな日陰の片隅を、宿根草あふれるナチュラルガーデンへ!

育児もそこそこに日々奮闘しています。

※お菓子作りの記録は別に移したのでブログ名変更しました。

<< サンテグジュペリ | main | 阿蘇旅行-2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
阿蘇旅行-1
JUGEMテーマ:こどもとおでかけ

母、姉、私、すけたんの4人で阿蘇・立野の温泉へ1泊旅行しました。


途中、すけたんを遊ばせるため、阿蘇ミルク牧場へ立ち寄りました
ポニーの体験乗馬・水鉄砲作りなど楽しんでやりました


ポニーに乗りました

乗馬は何度か経験あるので、楽しんでました















牛乳とコーヒー牛乳

さすがにミルク牧場
濃厚で美味しかった















ソフトクリーム

これも濃厚で甘すぎず、美味しかったです























泊まった宿には各部屋、滑り台付きの露天風呂が付いてました

昨年、阿蘇旅行をした時も思ったのですが、最近の阿蘇はどこへ行っても食べ物が美味しい

今回の旅館も夕食は素晴らしい懐石料理が
しかし量が多すぎて、メインが出てくる頃にはお腹いっぱいでした






| comments(0) | trackbacks(0) | すけたん日記 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 阿蘇旅行-1
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









トラックバック機能は終了しました。